report

活動報告 schedule2006年11月21日

trip_origin第38回 全国商工会議所女性会連合会三重全国大会

 11月21日、三重全国大会へ出かけて参りました。早朝6:00に出発、雨が気になりましたが、しばらくすると雨も止み、2日間お天気にも恵まれ、13名で和気藹々の楽しい旅となりました。
 今回の参加人数3,200名!これだけ大きな大会を成功されるのは本当に大変だったと思います。
 和太鼓から始まったオープンセレモニーもすばらしかったのですが、印象に残ったのはやはり地元の女性会の方々のいっしょうけんめいなおもてなしでした。今回改めて多くの女性の元気の良さ、前向きな行動力に感心致しました。
 そして、多くの女性会の皆様とごいっしょできる事を感謝し、今後も会員の一人として、自己研鑚に励んで参りたいと思います。

(交流委員会)

20061121-03.jpg20061121-04.jpg20061121-07.jpg