report

活動報告 schedule2008年11月27日

trip_origin第40回 全国商工会議所女性会連合会沖縄全国大会

 11月26日から2泊3日で沖縄全国大会へ出かけて参りました。
 首里城でみた琉球文化の歴史、美ら海水族館、沖縄の景色等、来て良かった!と思わせるものでしたが、2,700人の参加があった全国大会も素晴らしいものでした。厳しい経済状況といわれる今、これだけ多くの女性が、また多くの女性会が表彰されたり、福祉等世の中の為に取り組んでいたりと感心させられました。
 私達松江女性会もまだまだやっていける事がたくさんあるのではと思いながら、私自身わからない不勉強な部分も多くあることを反省しました。今後も松江女性会が心一つにして活動ができれば!と思っております。

(総務委員)

20081127-01.jpg20081127-02.jpg20081127-03.jpg