report

活動報告 schedule2012年05月21日

trip_origin平成24年度定時総会・懇親会

 松江商工会議所女性会の定時総会が5月21日(月)に開催されました。
 事業報告・収支決算に続き役員改選も承認され、前副会長の山口美紀さんが新会長に就任されました。総会後の講演は、元松江郷土資料館館長 安部 登 様 に「古事記と出雲神話について」のお話を伺いました。今年は古事記編纂1300年にあたり、とてもタイムリーなご講演を拝聴させていただきました。夕食会では、「神々の国しまね」のテーマソング 「はじまりの物語」をみんなで合唱いたしました。 また、新会員の紹介タイムもあり、楽しい夕食会となりました。
女性会もこの10年の間、大きく変化してきたと思います。これからも山口会長の下、みんなで協力し合い、楽しく・活動的・元気な女性会であり続けてほしいと思います。

総務委員会 伊瀬孝子

20120521-01.JPG20120521-02.JPG20120521-03.JPG