report

活動報告 schedule2015年05月22日

trip_origin第5回まつえ和装の日

 5月2日(土)汗ばむような陽気の中、第5回まつえ和装の日が開催されました。
 随分とこのイベントも定着してきたようで、楽しみに待っていただいている方もいらっしゃいました。
 外国や県外からの観光客の方も多くご来場されていました。
 今回、写真のモデルをお願いした東京からお越しのお二方に、掲載された新聞記事をお送りしましたところ、ご丁寧に「初めて訪れましたが、旅の良い思い出を作ることができました。またぜひ遊びに行きたいと思います。」というお手紙を頂きました。
 女性会も松江市の観光のために、少しはお役に立てたのでは、と嬉しくなるような出来事でした。


広報委員会 原田美穂子

01_wasounohi-2015.jpg02_wasounohi-2015.jpg03_wasounohi-2015.jpg04_wasounohi-2015.jpg