report

活動報告 schedule2016年07月20日

trip_origin松山女性会の皆様との交流会

 7月11日(月)いづみ観光バスに乗り、商工会議所から山口会長を始め19名の参加で松山に向け出発致しました。途中、美味しい昼食を頂き午後2時頃松山到着。ロープウェイで松山城に上ったり、道後温泉街を散策したりと松山を楽しみ、交流会会場の大和屋本店に到着致しました。

01_A.JPG

 大和屋の女将さんは女性会の副会長でも在られ、和服がお似合いの綺麗な方でした。お料理も食べきれないほどたくさんあり、各テーブルから笑い声が絶えないほど賑やかな交流になりました。テーブルは委員会別の配席になっており、お互いの委員会活動の話題に興味津々でよい刺激を頂きました。

02_B.JPG02_C.JPG

 ステージでは、松山女性会の守谷会長を筆頭に元気の良い野球拳のご披露やじゃんけんゲームで盛り上がり、松山と松江の女性会がぐっと近くなり、私達も『しまねっこダンス』でお返しを致しました。

03_D.JPG03_E.JPG

 何から何まで、心のこもったおもてなしに圧倒されながら、大満足の交流会となりました。松山の女性会の皆様、ありがとうございました。

04_F.JPG

 最後に、安全運転で松山までの往復を運転くださった、いづみ観光バスの社長ご夫妻、ありがとうございました。感謝。

?

松山商工会議所女性会「ひめつばき」ブログ

?

交流委員会 伊瀬 孝子